営業の仕事をしているので、車で出張していることが多い。
商品を乗せて走りまわっているが、大きなものではないので車のトランクに入るようなものである。
得意先を一通り回ると時間がかなり余る日がある。
いつも使っているワクワクメールでアダルト掲示板を探す。
セフレ募集とはダイレクトに書いていないものの、絡みとか欲しいとか書いてあるから投稿者の要望はわかる。
アダルト掲示板に載せてくるくらいだから、男のあれが欲しいだろう。

 

セフレ 作り方としては、まず、その中で、近くにいそうな子にメールをしてみる。
すぐに一人返事が来た。
どうも一人暮らしで、一人で家にいて退屈らしい。
アダルト掲示板に載せているところを見ると、セフレ募集かなと期待して迎えに行く。
指定されたコンビニへ行ってみると小柄の女の子が立っている。
自分の車が停まるのを見ると近くに寄ってきた。
ワクワクの子かなと聞いたらにっこりと笑ったので、お昼食べようかと聞いたらうなづいたので車に乗せて、近くのファミレスでお昼にした。

 

相手の欲しいものもわかっているので食べ終わったら、すぐホテルである。
経験豊かな子も多いが、今日の子は少しぎこちない。
自分が服を全部脱がしてやったが、ショーツを脱がせる時に少し抵抗があったらしく、足を閉じようとしたため少し強引にはぎ取った。
自分のあそこもギンギンになってきた。
彼女にそれを握らせて、キスをする。
自分のあそこが熱くなってきた。
彼女のヴァギナに指をあてるとずいぶん濡れている。
自分のペニスをそこに当ててみる。
少し力を入れると十分にに濡れていることから、するっと入ってしまった。
彼女が少し驚いて声を上げるが、ゆっくりピストンすると歓喜の声に変わる。
シャワールームに移動して、シャワーで体を洗いながらもう一度バックから彼女の中に入れる。
今日は完全に自分のペースでできる。

 

シャワールームで彼女の白い背中に放出した。
洗い流して、体をたおるで拭いてあげてベットで二回戦である。
すぐには勃たないので、彼女のヴァギナを愛撫し続けて自分の回復を待つ。
回復したところで再度彼女の中に挿入だ。
今度は彼女のおなかに放出した。

 

帰りの車で、楽しかったと彼女に言われ、また会いたいなと言われた。
一度きりの子が多いなか、セフレができたのは今日の収穫である。

 

 

既婚 男 45歳 会社員